まかない日記

はてな京都オフィスのまかないレシピ公開中

12/21 NHKニュース「おはよう日本」ではてなまかないが紹介されます。

今日はレシピではなくて、お知らせです。

明日、12月21日(火)にNHKの朝のニュース「おはよう日本」(NHK総合/全国放送)にて、はてなのまかないランチの取り組みを取材したレポートが放映されます。放映予定時間は午前6時台後半(おそらく6時45分前後)、スポーツコーナーの後、大事件などが起こらない限り放映される予定です。
一度関西圏では放送されたのですが、好評につき、全国放送となったみたいです。うれしいですねー。

実際にランチを食べている様子、いつも使っているキッチン等が少しですが紹介されますので、早起きの方は是非*

  • 番組名:NHKおはよう日本(NHK総合TV/全国地域)
  • 放映日時:12/21(火)午前6時45分前後・スポーツコーナーの後
  • 放映内容:企業で始まった「まかない提供」の取り組みを紹介

詳しくは↓
はてな広報ブログ