まかない日記

はてな京都オフィスのまかないレシピ公開中

北海道増毛町から、さくらんぼいただきましたー!

ランチ食材にいただいちゃいましたシリーズです。
kinutさんからのベビーリーフ矢花さんちのニジマス岡崎農園からのお野菜など、まかない食材として多方面から本当にありがたい食材をいただいております。

今回は、スタッフの出身地である、まさに増える毛と書いて、増毛町のさくらんぼをいただきました。なんだかご利益ありそうですよね!というか、宝石か!というくらいつややかで、とっても甘くて、ジューシーで本当においしかったです。


暑い時期は食欲がなくなるので、果物はとてもいいですよね。本当にありがとうございました!!