まかない日記

はてな京都オフィスのまかないレシピ公開中

まかないココ!

日記さぼっている間にも、はてなデザイナーさんのid:kyabanaさんが毎日綺麗に写真をとって、はてなココにメニューと一緒にアップしてくれていたのです!!まかないスタッフは、み、見習わなければ。。。という気持ちと、本当に嬉しいので勝手にご紹介。

旅行先や、ご飯やさん等でイマココ!もいいけれど、日々の出来事を場所と日にちで記録するようなイマココ!もいいなと思いました。

ココ最近のまかないご飯ココ写真


参照:はてなココ(株式会社はてな)

おまけ:その写真をpinterestでアップしてくれているのですが、並ぶと面白いですね。

はてなまかないpinterest