まかない日記

はてな京都オフィスのまかないレシピ公開中

はてな東京オフィスのまかないスタッフを募集します*

この度、将来的なランチ提供日数の拡大やスタッフ数の増加を見込んで、新たに東京オフィスでランチを作成してくださるシェフ(まかないスタッフ)を募集開始します。

概要や詳しい募集要項ははてな広報ブログを参照下さい。

はてな広報ブログ/はてな東京オフィスのまかないスタッフを募集します

実は現在京都まかないシェフと勤めている私も、始めた頃はまったくの初心者でただの食いしん坊でしたが、毎週3日大人数の料理を作り続ける事で幅も広がり、自分の力になっている事を日々感じています。また、まかないシェフを始めた事で様々な人や視点に出会う事ができました。
自分がやればやった分だけ身になり、とてもやりがいのある仕事だと思います。
このmacanaiブログで掲載しているような、簡単な家庭料理で大丈夫ですので、料理をするのが好き!という方や、人の喜ぶ顔をみるのが好き!という方は是非応募してみて下さい*