まかない日記

はてな京都オフィスのまかないレシピ公開中

鴨川ぴくにっく

はてなの皆さんと鴨川ぴくにっくに行きました。
はてなのみなさんは平日はオフィスの中で仕事をするので、
日の光の下で会うのは初めてです。笑。
雲がぽつぽつと浮かぶ快晴!
長袖でも半袖でも気持ちいい気温25℃!
風なし、たまにそよ風!まさにピクニック日和!
はてなのスタッフの方や、奥さん、娘さん2名、彼氏、
しなもん、ダックス2名、乳児2名、、、にぎやか〜

みんなでバトミントンをして汗をかき、
トランペットとピアニカでなんちゃってセッションをしたり。

犬たちがボールを追っかけて見せてくれたプレーは神業でした。

お弁当を食べて

桜の木陰でお昼寝。ほかほかと気持ちよくてみんなうとうと。

帰り際にid:reikonさんの「うちの駄犬知りませんか〜??」の声
しなもん、行方不明!しなもん・・・!



は、ボールを追いかけて鴨川にはまっていました。


id:secondlifeさん曰く「数年ぶりのリア充だったよ〜」
天気がいい日にはやっぱり外に出ないともったいないですね!