まかない日記

はてな京都オフィスのまかないレシピ公開中

HACOBU KITCHENというご飯屋さんをオープンしましたご挨拶

レシピの合間に失礼して宣伝をば。。。この度京都はてなのまかないシェフを三年間勤めてきたsaccoが2011.11.11に京都五条高倉にご飯やさんをひらきました。
こちらも、街の社員食堂をテーマに京都大原のお野菜、国内産肉、国内産漁魚、滋賀県長浜の契約農家さんのお米等、届けたいと思う食材を、身近な大切な人に運ぶように毎日日替わりで丁寧に料理し提供しています。はてなランチで人気のメニューもちょこちょこ登場しますので、是非*

HACOBU KITCHEN


アクセス

営業日時

  • 月〜土(日祝休み)
  • 11:00 - 15:00 (貸し切りパーティーの場合早めにしめる場合があります。)

電話/FAX

  • 075-343-5252

メニュー

メニューは、丁寧につくっていきたいので、日替わりランチ1種類になっています。他にも玉屋珈琲さんの有機珈琲等のドリンク、酒粕、米粉を使ったスイーツも用意しています。

  • 日替わりhaco膳 \780-
  • 有機珈琲 \380-
  • パウンドケーキ 各種 1カット\200-

etc...