まかない日記

はてな京都オフィスのまかないレシピ公開中

雑誌PRESIDENT11.15号に掲載していただきました。

一気に寒いですね。
寒いのは何より苦手ですが、温かいものが身体までしみこんでおいしく感じるところは好きです。

さて、少し前の話しになるのですが、ビジネス誌の『PRESIDENT』11.15号の社員食堂特集の一部にはてなの”まかないランチ”について掲載していただきました。

他にも、googleやカルピス食品等、様々な形の社食が掲載されていて私自身興味深い内容になっています。
書店等でみかけた方は是非のぞいてみてください。

という感じで、紹介していただいたものをちゃんと記録していこうと思った夜なのでした。

PRESIDENT (プレジデント) 2010年 11/15号 [雑誌]

PRESIDENT (プレジデント) 2010年 11/15号 [雑誌]