まかない日記

はてな京都オフィスのまかないレシピ公開中

2009年ランチ納め!&人気ランチbest10

もうすっかり年の瀬ですね。
はてなオフィスランチも無事に28日にランチ納めをし、ほっ( ´ ▽ ` )としております。
ふと、このmacanai日記を今年の一月から振り返って読んでみると、あーこれは大変だったなー。これは評判よかったなー。この日はレジで「何人家族ですか?」ときかれたなー。など、鮮明に振り返ることができました。
振り返りついでに、2009年の人気ランチBEST10をまとめてみました!のを「はてな広報ブログ」にて紹介して頂いたので、よかったらチェックしてみて下さい。

2009年のまかないランチベスト10(はてな広報ブログ)

一回一回は大きなことではないけれど、それを続ける事で、少しづつ成長していけたなーという年でした。
来年も、楽しみながらもっともっと安心で幸せなランチを提供できるといいなーと。

コメントを下さった方、ブックマークをして下さった方、いつもブログをみてくださっている方、本当にありがとうございました。

年末は、おせち料理に年越しそば、お雑煮!忙しくなりそうですが、よいお年をお過ごし下さい。