まかない日記

はてな京都オフィスのまかないレシピ公開中

mampuku最後のランチ。。

ずっと手付かずになっていました。。あはは

去年の七月からこのランチを始めて、あっという間に9ヶ月がたちました!始めは25人程度だった人数も今では、40人分が普通になっていますねー。そして、当初からずっと相棒だったid:mampukuもついに最後のランチ制作で、卒業をむかえました!
彼女はこれから、空間デザイナーを目指して京都を離れます。。何もいわなくても自然な流れで二人で分担して調理をしていたので、本当にさみしくなります。。

ということで、mampuku最後のランチは、大人気&鉄板のにんじんたっぷりカレーでした!
にんじんたっぷりカレーレシピ

最後までやっぱりおいしかったよー。本当にお疲れ様と、ありがとう!

そして、TGIFには以前オフィスランチを手伝ってくれていたid:chomoranmyaことさっちもかけつけてくれました!
このメンバーでやってこれて、心の底から楽しかったー!