まかない日記

はてな京都オフィスのまかないレシピ公開中

オフィシャルランチブログになりました

はてなのオフィスランチチームによるこの「まかない日記」が、遂にオフィシャルブログになりました。
id:mampukuid:sacco0627が始めたこのブログ、試行錯誤を重ねながらレシピを紹介し、徐々に軌道にのってきました。
そして12月には元祖ランチシェフの私、id:reikonが育児休暇から復帰したのを機に本格的にチームを結成!「せっかくだから、はてなのオフィシャルブログにしてどんどんアピールしていこう!」ということになったのでした。
これからも楽しく美味しいオフィスランチをプロデュースしていきたいと思います。その模様をこのブログに載せていきますので、ぜひこれからもごひいきにお願いします!
最後にこのブログのデザインを手掛けてくれたid:haiji505、可愛いタイトル文字やイラストを描いてくれたid:yukararamid:gasuuuにお礼をもうしあげます。ありがとー!
(photo by id:secondlife)